2015年2月14日土曜日

月2回コースを新設しました!


こんにちは。
日差しの中に少し春を感じるような気がしてきました。

さて、工房らくとでは新たに月2回コースを作りました。
今まではお月謝は月4回コースとチケット制でしたが、
もっと気軽に無理なく通えるようその中間くらいのペースのコースがあればと思い作りました。
それに伴いホームページやチラシを更新しましたので、詳細はぜひこちらをご覧ください。



また体験教室の内容もリニューアル!
今までは湯呑と小鉢の成形のみでしたが、
お茶碗の成形と板皿の絵付&釉薬掛けになりました。
粘土で形を作る以外にも陶芸はいろいろと行程があるのですが、
仕上げの行程も体験していただけるようになりました!
詳しくは

陶芸をやってみたかった方はこの春ぜひ体験教室に参加してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿