2014年8月6日水曜日

こども陶芸教室2014 ありがとうございました!






今年も無事に終了しました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました!

毎年どんな作品ができるのか、私たちも楽しみにしています。
学童では1.2年生はお皿、
3.4年生は動物、
5.6年生は自由に作ってもらいました。

一般からはご家族そろって参加くださったり、
とてもにぎやかで楽しかったです~
お子さん以上にお父さんお母さんも楽しんでもらえたようです(笑)
小さい子から大人まで楽しめるので、陶芸っていいですね。

あとはちゃんと焼けるようにがんばります!
できあがりまで楽しみにお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿